タカラスタンダードエコキュートのエラーコード一覧・原因と対処法

電気温水器のエラーコードと原因を知りたい方はコチラへ

Cから始まるエラー

表示コードエラーコードの内容・原因対応方法
C34断水の影響取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
C734断水の影響
貯湯ユニットの排水栓が「閉」位置になっていない
取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ

Eから始まるエラー

E721断水の影響取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
E722貯湯ユニットの排水栓が「閉」位置になっていない取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ

Fから始まるエラー

表示コードエラーコードの内容・原因対応方法
F221断水の影響取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
F31断水の影響取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
F524浴槽の循環金具フィルターの目詰まり
配管の凍結
取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
F631断水の影響取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
F661初回のふろ自動運転時に浴槽に残水あり取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
F671浴槽の排水せんを開けたままふろ自動運転を行った
ふろ自動運転中に排水せんを抜いた
浴槽の循環金具フィルターの目詰まり
配管の凍結
取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
F672浴槽の排水せんを開けたままふろ自動運転を行った
ふろ自動運転中に排水せんを抜いた
浴槽の循環金具フィルターの目詰まり
配管の凍結
取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
F673浴槽の排水せんの閉まりが不十分な状態でふろ自動運転を行った
ふろ水位設定が高く、ふろ自動運転時にお湯があふれている
取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ

Hから始まるエラー

表示コードエラーコードの内容・原因対応方法
H16断水の影響取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
HC03貯湯ユニットの排水栓が「閉」位置になっていない取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
HC19貯湯ユニットの排水栓が「閉」位置になっていない取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
HC20断水の影響対応方法
HC20貯湯ユニットの排水栓が「閉」位置になっていない取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
HC21貯湯ユニットの排水栓が「閉」位置になっていない取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ
HC30貯湯ユニットの排水栓が「閉」位置になっていない取扱説明書通りに対処しても改善されない場合は、点検・修理を推奨します。
無料相談はコチラ

点検や修理に関する無料相談のお問い合わせ先について

下記の専用ダイヤルまでお問い合わせください。

エコテック 無料相談&修理専用ダイヤル

365日・24時間受付(日曜・祝日はもちろん、夜間受付も対応しています)

電話番号

0120-987-818

インターネットインターネットでの相談や修理依頼は
こちらからお問い合わせください
  • お電話頂く際には番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いします。

無料相談フォーム

24時間・365日ご相談無料!すぐ駆けつけます!

下記フォームにご入力のうえ、送信ボタンを押してください。(※印は必須)


※5MBまで
※5MBまで